Nicotto Town


きたろう散歩


100円ショップの美白乳液


 きたろうは水泳のあと、表記乳液を使っています。
プールは、塩素が強く肌の弱い方は荒れたり、アレルギー体質の方はその症状が出たりします。
 きたろうは上記、どちらも該当しないようですが、水泳をはじめたとき、妻が使うようにと乳液(有名メーカー品)をくれたので使っていました。
 それが、無くなる頃、D100円ショップで、「美白乳液」というのを見かけたので、購入し使い始めました。一応、美白という表題・製品名は、見ていますが、ほとんど美白と言うことには興味がなかったし、100円ショップの美白乳液にそれほどの美白効果は期待していませんでした。
 ところが、数か月経過したころ、右の目の下のしみが薄くなっているような気がしました。そこで、はじめて、この美白というタイトルを再認識しました。
 このしみはもともと薄いしみで、結局、乳液を使い続け、半年位で消えました。
左にも5ミリほどのしみが数個ありました、このしみは濃いしみでしたが、最近(約1年半経過)かなり薄くなってきました。
 100円ショップの「美白乳液」は、確かに効果がありました。
「看板に偽りなし」だったんですね。(ただし、長期間続ける必要があります)

NOTE
美白乳液/医薬部外品、発売元:㈱大創産業、120ml、製造販売元:㈱コスモビューティー
価格:105円(税込)

注:このブログはステマではありません。
  また、きたろうは、㈱大創及び㈱コスモビューティーから、何の便宜供与も受けており
  ません。 
 

アバター
2013/04/23 14:08
100均の化粧品は今まで使った事がなかったのですが
きたろうさんの効果をきくと使ってみたくなりますね^^
是非探してみます。
私は今韓国の化粧品(フェイスマスク)にはまっています。
次の日はすべすべ使い続けて行きたいと思ってます^^
アバター
2013/04/23 01:07
竹の音さんコメントありがとう^-^
Tommyさんの例もありますが、105円だったら試す価値はありますよね^-^
アバター
2013/04/23 01:02
じゃすみんさんコメントありがとう^-^
きたろうの妻は、皮膚の専門医でしみを落とすクリームを買って居ました(保険効かず)。
それは、数gで数千円しました。多分2回は買って使ったと思いますが、(期間は不明)効果が無いと言って、今はやめました。
例の100円ショップの乳液は、きたろうが勧めても使おうとしません。(理由不明)
アバター
2013/04/23 00:45
すみません~~~~(><)

一種の職業病と思ってくださいませ~~~(><)

できたら、そうですね、使っていただくと効果はもっと出るかと・・・。
あ、またやっちゃった><。

おやすみなさいまし~~~m(_ _)m
アバター
2013/04/23 00:39
Tommyさんコメントありがとう^-^
トリートメントはしていますよ。
ジムの風呂に備え付けのリンスはありますが、それは使わないで、トリートメントを持ち込んで使っています。
アバター
2013/04/23 00:13
ゆかりんさんコメントありがとう^-^
D100円ショップで、美白乳液とペアで美白化粧水があったと思ったので購入して見ます^-^
アバター
2013/04/22 23:59
わぁ、100円で美白効果はすごいですね。
でも、ちゃんと続けないといけないんですね。
スイミングで、美白も出来て健康にも美容にも良いですね。
アバター
2013/04/22 23:04
ええ!百均恐るべしですね^^

見てみようっと^^
アバター
2013/04/22 15:45
私は逆に荒れたことがあるので、
きたろうさんの肌に合っていたんですね(*^-^)

プールは塩素強く、肌・髪のダメージ強いですね。
髪もトリートメントしてあげてくださいね♪

アバター
2013/04/22 10:08
おはようございます♪気になる記事だったので見にきました(^^)

きたろうさん・・・乳液だけを使っているのですか?きちんと、化粧水も使わないと・・・。
各メーカーによって、化粧水の効果は違えども、働きは同じだと思うんですよね。

化粧水を使うことによって、肌に潤いを与えて、乳液でその潤いを閉じ込めてフタをする。

(すみません、一応仕事が、化粧品の担当者なので、今、某化粧品メーカーの研修を受けたりしてるのです。)

なので、もう今からの時期、紫外線も強くなってきているし、紫外線の影響によって肌も乾燥しやすくなるので、
化粧水、乳液のセットでの使用をしたほうがおすすめです!

余談ですが男性用の化粧水、乳液もだんだん出てきてますね^^
カウンセリング化粧品のコーナーにも男性の方、見えますし、セルフ化粧品も男性の方が買ってかれることもあります。ただ、BBクリームを買って行かれた若い男の子にはびっくりしましたが・・・。

すみません・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.