Nicotto Town


きたろう散歩


演奏家さんのプロフィール写真と実際のギャップ


 今月のフルート演奏会第一弾聴きに行きました。このコンサートは、県民の日記念及び兼震災復興チャリティコンサートで竹山愛さんという方のリサイタルです。竹山さんは、もちろん千葉県在住です。(ピアノ伴奏は實川風(かおる)君・・・やはり千葉県在住)
 竹山さんはface bookの友達紹介というおせっかいな機能でときどき紹介されていたので、御顔は知っていました。プロフィール写真は、上品でアンニュイな感じで超きれいな方です。
  演奏を拝聴しましたが、最近聞いたフルートの方で1・2位争うほどうまかった。プロの方でも、高音部で音が割れる方がいますが、この方は高音部も優美でまろやかで、すっかり魅了されました。
 
 この、演奏終了後、サイン会付きCD販売をしていました。もちろん購入しました。写真撮影をして、握手もしてもらいました。演奏後のちょっとした交流のときに、演奏家さんの素顔が垣間見されますが、彼女はチャキチャキ・サバサバした感じ(女性版・江戸っ子?・・・失礼)で、プロフィール写真のアンニュイな感じとは全く違っていました(*^_^*)

良かったら、外部ブログも見て下さい。
 
http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/

一般的に、女性の演奏家さんの場合、プロフィール写真と実際のお顔・印象が全く違っていることが多いです。中には、全く別人では?と思うようなケースもあります。
 それでは、プロフィール写真は、きれいな感じになっているか?というと、そうでもないんです。きたろうには、そこが、良くわかりません。

アバター
2013/06/10 11:10
わかるわかるw
知ってる人だと
こんな人だっけ?って思う方ありますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.