Nicotto Town


きたろう散歩


スポーツクラブのプールで心暖まったこと


きたろうはスポーツクラブで水泳を習っています。
スポーツクラブ(スイミング)には、教室が組まれていて、1ピリオドは3ヵ月で設定されています。

 6月から、新たな期間が始まり、きたろうも入部しました。教室の初期は、4泳法のどの種目も、キックを重点的に行います。個人練習では、こんなにキックだけ練習することはないので、筋肉痛になってしまいました。

 そこで、昨日は、教室の開かれている時間帯はスルーして、以前個人練習をしていた時間帯でキック以外の練習することにしました。

 この時間帯で、泳ぐのはほぼ3ヵ月ぶりです。
プールに行ったら、この時間帯の友達から、「お久しぶり・・・」とか「しばらくだね・・・」とか挨拶してもらいました。
心がポっと、暖かくなりました(*^_^*)
END

アバター
2013/06/15 21:37
お友達との再開とおしゃべり、楽しいですよね。
交流を楽しむためにも、たまにはその時間帯に行ってみるのもいいかも(・∀・)
お互いに、励みにもなりますよ♪
アバター
2013/06/13 21:32
気にかけていてくれるのは嬉しいですね(*^-^)

アバター
2013/06/13 20:34
嬉しいですね^^
アバター
2013/06/12 22:52
気にかけてもらえるって嬉しいことですよね^^

一人じゃないって実感する^^
アバター
2013/06/12 11:07
こんにちは~
頑張ってますね

お友達とのお話嬉しいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.