Nicotto Town


きたろう散歩


Rさん専用伝言板


Rさん専用伝言板です(・_・)

他のお友達は、長文用伝言板に書いてね<(_ _)>

アバター
2016/11/25 13:17
こんにちは!
やっとINできました(^^)
素敵のお届けです!
アバター
2016/02/26 17:49
こんにちは。そしてあけましておめでとうございます。

やっとIN出来ました(^^;

こちらこそごあいさつが遅れて申し訳ないです;

素敵とお水のお届けです。
アバター
2015/07/07 19:17
こんばんは、素敵のお届けです◎
アバター
2015/04/17 20:03
こんばんは、素敵のお届けです^^

ありがとうございます◎
アバター
2015/03/31 19:21
こんばんは、素敵のお届けです^ ^
アバター
2015/03/30 19:36
こんばんは、素敵のお届けです^^
アバター
2015/03/28 17:09
こんにちは、素敵のお届けです^^
アバター
2015/03/27 18:11
お元気そうでなによりです◎

こんばんは、素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/12/10 21:14
お久しぶりです^^ただいま巡回中(*`・ω・*)ゞ
アバター
2014/09/21 14:14
巡回中です(。・`ω´・。)ゞ  素敵のお届け^^
アバター
2014/09/15 19:53
お久しぶりです^^ただいま巡回中♪
アバター
2014/04/13 15:00
こんにちは。素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/04/06 12:42
こんにちは(^ω^)

1.500m…。
今の私が泳いだら、全身の筋肉が悲鳴をあげそうですね(^^;

お元気そうで、なによりです^^
アバター
2014/04/04 17:12
お久訪問。素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/03/07 20:00
えみりんさん、覚えてますよ^_^

もう一年以上交流してないので訪問しづらくて(ー ー;)

素敵お届けです^ ^
アバター
2013/07/29 21:29
こんばんは^^

私の目標は、3年前のスクールに通っていた頃の体力と筋力を取り戻すことです。
大会は目標を達成してから考えるようにしています。

今日は体調が悪いのでスクールは休みました(^^;

素敵のお届け!

アバター
2013/07/28 14:29
こんにちは(*´∀`*)

伝言板つくりましたよ!もちろんKTRさん専用伝言板という題名です(笑)
アバター
2013/07/27 20:49
すみません、伝言板ができたの忘れてました(ーー;)

今日は基礎練習と、クロール・背泳ぎ・平泳ぎの50m×2をしました。
3年もやってないと、やっぱり疲れますね(^_^;) 
25m泳いだだけで息切れてます(笑)

素敵のお届け^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.