Nicotto Town


きたろう散歩


超気持ちの良い天気


今日の、一般庶民が通勤・通学する時間帯の天候は大変さわやかで、気持ちが良かったです。

先程、調べたところ今日の午前9時頃の気温と湿度は、23℃、65%でした(千葉県西部)。

もし、今日この時間帯で、体調が優れないと感じた方は、すぐに病院へ行った方が良いと思われます。

アバター
2015/06/01 07:42
コメ100到達してしまったのでこちらに。

先週土曜の地震大きかったですね。
きたろうさんは大丈夫だったですか?

健診結果なのですが、
受け取りなら1週間後で郵送なら1ヵ月後です。
私は面倒なので郵送ですw
結果怖いです(-∀-`; )
アバター
2013/09/21 09:39
日中は涼しく気持ちいいですね♪
でも朝晩の冷え込みで体調崩してしまいそうです。
気をつけねばいけませんね。
アバター
2013/09/19 22:39
ほんとに急に涼しく爽やかな朝って感じにw
伝言板作ったけどあれでいいのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.