Nicotto Town


きたろう散歩


恐るべき○○パワー(水泳)


 きたろうは、従来は、初心者の水泳講習プログラムを受講していました。最近、時々、中・上級プログラムを受講しています。

 昨日は、マスタースイミングという初心者には、やや過激なプログラムに参加しました。参加者が少なく、男は、きたろうだけで、ハーレム状態でした。しかし、女性のメンバーは、年齢が年齢だけに、ハーレム状態といっても、そんなには嬉しいという状況ではありません(失礼m(__)m)。
 
 ところが、彼女等は、結構な年齢にもかかわらず、その運動能力は、きたろうの比ではありません。
  このコースは、50m、75m、100mを1単位として、短いインターバルで、どんどん泳がさせられます。きたろうは最後尾で付いて行くのがやっとの状態です。結局、45分間で、1,000m以上は泳がされました。
 
 彼女たちは、キャリアーが長く、慣れているようで、涼しい顔をして、メニューをこなして行きます。
 
恐るべき○○パワーです(@_@;)

アバター
2014/02/10 14:23
 きたろうさん、凄いと思いますよ~私は。
 しかも自慢しない・・・謙虚ですね。!
 きたろうさんの人柄は見習いたいです。
 >次は二千メートルですか?ファイト!

 >応援且つ、自分も頑張りたいと思います。^^。
 ありがとうございました。良いお話・・・☆
アバター
2014/02/08 07:03
たいくろさんコメントありがとうございます^-^
きたろうもそれに、近いものがあるかも・・・
但し、今は、水泳→食事→睡眠というパターンが日常ということになっていますので。
アバター
2014/02/08 06:47
竹の音さん、iris1さんコメントありがとうございます^-^

自慢じゃないけど、1,000m泳ぐと言うのは、それほど大変ではありません(休み休みやれば)。

45分間で、1,000m泳ぐという、時間制限がつくと、とたんに、大変になります。
アバター
2014/02/08 06:40
ゆかりんさん、コメントありがとうございます^-^
元々は、水泳はダイエットのため始めました。
一時は、6~7kg体重減りましたが、水泳に慣れてきたせいか、じりじり体重が増えつつあります。
アバター
2014/02/08 06:35
じゃすみんさん、橘けいさんコメントありがとうございます^-^
アバター
2014/02/08 06:11
うわぁ1000メートル!
仮に泳いだとしても、その後日常生活を続ける自信がありません…
冬眠しちゃうかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/02/07 14:28
 今日は~^^凄いですね、1000メートルですか?!
 私の倍以上ですね・・・。感心しました。
 バイタリティ溢れる方達うですね!

 今日は水泳ではなく、温泉に行きました^^/

 
アバター
2014/02/05 23:48
すごいですね。
女性のパワーに圧倒されながらきたろうさんも1,000m以上も泳がれて!!
運動は、身体に良いのですが…なかなか出来ませんです。
アバター
2014/02/03 14:33
あはは♪
やっぱり〇〇の中にはあの言葉ですな♪
でも、水泳って、けっこう疲れるし運動量としては、確かハードですよね~ww
私、25m泳ぐのが必死なのでww
やっぱりすごいなぁ~って思います
・・・それ以前に、水着が着れない(T ^ T)
ダイエットのためにアクアビクスなるものをやってみたいと思いましたが・・・
全体的にでかすぎて、水着がね~(笑)って状態なのでできないの~(爆笑)
はぁ~・・・(T▽T)
卒業式までに少しは身体、引き締めないとにゃ~・・・
アバター
2014/02/02 23:32
凄いですね^^
羨ましいです♪
水泳は~全身を使うので最高のスポーツです☆
(人´エ`*)お疲れ様です。
アバター
2014/02/02 18:42
へええーすごいねw
私は体力ないから
うらやましいなあ。。
水泳は体を鍛えますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.