Nicotto Town


きたろう散歩


ワイン風呂(日帰り温泉)


日曜日、県内の日帰り温泉に行きました。この、温泉は、再生ビジネスで知られる、○○○温泉○○グループのチェーンの一つです。
 ここの売りは、なんといっても格安と言うことです、日帰り、温泉+ランチブッフェで大人2,000円以下で楽しめます。
 さて、ワイン風呂ですが、露天風呂の部分がワイン風呂になっています。ワインが、どの程度入っているのか等の説明はありませんでしたが、なにやら、風呂の脇に、ワイン風呂の効能書きが書いてありました。
 お湯は、紫色の透き通った色なので、ワインが100%でないのは明らかです。ワインの香りも強くはありませんが、たしかにワインの香りはしました。

ワイン風呂は、珍しいせいか、大人も、子供も次々と入っていました。

このワイン風呂が、期間限定なのか、常時やっているのかとか、同チェーン全体でやっているのか等については、聞き漏らしました。

この、温泉のグループは、北は仙台から、南は四国までチェーン展開しているので、皆様の住んでいる県にもあるかも知れません。

次の、ホームページを参照して下さい

公式HP
http://www.ooedoonsen.jp/kimitsu/onsen.html

END

アバター
2014/03/13 00:54
ゆかりんさん、凛花さん、橘けいさんコメントありがとうございます^-^
アバター
2014/03/12 22:27
綺麗ですね^^
行ってみたいです♪
アバター
2014/03/12 19:13
こんばんは^^

昔、近くでワイン風呂入ったことあります
色が綺麗でした^^
アバター
2014/03/12 12:09
確かにワイン風呂って珍しいよね~
うちの方にはなさそうだけど^_^;
どんな効能があるのか気になる~
あとでホームページ開いてみようかな(//∇//)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.