Nicotto Town


きたろう散歩


鶏の胸肉Ⅵ(風邪のため中断します)


昨日は、やや遠いところまで、琴&ピアノの演奏会に行きました。
会場は、駅から近いし、行きも帰りもほぼ座って来れたのに、家へ帰ってから、疲労感が大きかった。昨日は、何かへんだな~と思っただけであったが、今日になって、鼻水が出て、のどがむず痒いので、どうも風邪をひいたようです。

胸肉は、風邪の予防には無関係のようです。

本テーマのブログは少し様子を見ます。

アバター
2014/04/25 07:38
メニューが決まっているなら難しいですよね(^-^;)
きたろうさんはプールで代謝いいはずですから
食べすぎなければ落ちると思いますよ♪

私も今年こそはプールへ~w
水着買わないとwww
アバター
2014/04/24 22:47
ダイエット関係ということでここにコメしますね♪

炭水化物抜きは私もやっています。
きたろうさんと同じ夜だけ。
なかなか痩せないのは体のリズムもあると思いますよ。
女性だと月姫があるのでわかりやすいんですが
男性も1ヵ月の間に痩せ期間と痩せない期間があるみたいです。

食事量を多い順に
昼>朝>夕でやってみるといいかもしれません。

私は一応これを基本に食事をしています。
たまに暴走しますけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.