Nicotto Town


きたろう散歩


TMYさん専用伝言板(Ⅱ)


TMYさん専用の伝言板です。

他のお友達は長文用伝言板に書いてね(*^_^*)

アバター
2015/06/15 07:43
おはようございます。

削除したコメは私のきたろうさん専用伝言板に全て転記してありますよ。
あとお願いですから、返事は
「きたろうさん専用伝言板」にお願いしますm(*・´ω`・*)m
今回のコメも専用伝言板に転記させていただきました。
勝手と思いでしょうが理解お願いします・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2015/06/14 07:12
きたろうさん、返事は伝言板にお願いします。
伝言板設けてあるのですから全てそこでお願いしますm(*・´ω`・*)m

きたろうさんにとっては使い分けしているのだと思いますが
私の日記のコメではないので報告や雑談とか全て消去&転記させていただきました。

なんで今更と思うでしょうが
私の日記がきたろうさんの日記になっているのを耐えられなくなってしまったのです。
私にとっては日記は思い出であり場所でもあります。
きたろうさんとの思い出、場所は全て伝言板でまとめておきたいんです。
よろしくお願いします(*・´ω`・*人)
アバター
2015/06/11 16:40
ありがとうございます♪
アバター
2015/06/11 04:28
※記録のため、他所にあった伝言を転記しました。

●Tommyさん→きたろう  2015/06/10 08:10

伝言板いっぱいなのでこちらに。

あまり変化に気づかないでしょうが、
わずかにでも香りを感じているのですからよくなっていきますよ(*^-^)

●Tommyさん→きたろう  2015/06/01 07:42

コメ100到達してしまったのでこちらに。

先週土曜の地震大きかったですね。
きたろうさんは大丈夫だったですか?

健診結果なのですが、
受け取りなら1週間後で郵送なら1ヵ月後です。
私は面倒なので郵送ですw
結果怖いです(-∀-`; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.