Nicotto Town


きたろう散歩


ファン冥利


昨日(日曜日)は、ある女性フルーティストのリサイタルに行きました。

終演後、いつものように、そのフルーティストに挨拶するのために、ロビーに出ました。

聴衆がぞろぞろとホールから、ロビーに移動する途中で、別の女性フルーティストの方から、「こんにちは♪~」と、声を掛けられました。

この方の、コンサート(リサイタル)には、まだ2度位しか行ったことがないのに、きたろうを覚えていてくれたようで、演奏家の方から声を掛けてもらいました。

嬉しかったです(*^_^*)

こういうのを、ファン冥利につきるというんでしょうね。

アバター
2014/04/26 01:28
わぁ~~^^
良いですね♪
幸せな一日でしたね☆
アバター
2014/04/21 16:12
良かったですねぇ~(≧∇≦)
顔を覚えてもらえるなんてすごい事だし、
声をかけてくれるなんて、来てくれて嬉しくないとしないですよね?
アバター
2014/04/19 23:30
わぁ、素敵ですね。
なかなかお声をかけて頂ける事ってないですよね。

きたろうさんのブログを拝見させて頂いて、演奏家の方々も
嬉しいだろうなぁ、と思います。
クラッシックとかよくわからない私みたいな読者にも、その演奏会の雰囲気がとても良く伝わって
行ってみたいなぁ、と思うので。
アバター
2014/04/16 09:24
あら、日曜日だったんだっけ?(;^_^A
でも、覚えててもらえたらやっぱり嬉しいね♪
アバター
2014/04/16 07:09
覚えてくれているって嬉しいですね(*^-^)

アバター
2014/04/15 17:18
じゃすみんさん。iris1さん、コメントありがとうございます^-^
これを思い出すと、今でも、♡~~ になります(*^_^*)
アバター
2014/04/15 13:38
わあ^^良いな!
 良かったですね~。
アバター
2014/04/15 00:13
ああーー!
わかりますよ~~~^^
うれしいよねーー

興奮して寝れなくなるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.