Nicotto Town


きたろう散歩


車に関する話2ツ


2ツとも実にくだらない話ですので、そのつもりでお読みください・・・・

①最近ガソリンが高いので、あまり車は使わないようにしています。おととい久しぶりに、ガソリンをセルフで入れました。今までは、満タンで、5,000円で、なにがしかお釣りがきましたが、今回は5,000円で、満タンに入りませんでした。ガソリンの高騰を実感ました。


②きたろうも妻もスポーツジムへ行っていますが、別なスポーツジムに行っています。昨日は雨が降ったりやんだりの天気だったので、車で行って帰りは妻を拾って帰ることにしました。帰りの時間を○○時30分と約束して車で拾って帰ることにしました。しかし、何を勘違いしたか、きたろうは約束の時間を大幅に遅れて行きました。当然妻はカンカンになって怒っていました。
スポーツジム(プール)で、あれこれ考えながら、自主錬をしているうちに約束の時間を勘違いしたようでした。自分で、自分のとこが恐ろしくなりました。

アバター
2014/06/16 22:30
「車の話題」と言う事で多少の事ならと思いましたが
見事に内輪話でしたね。

初めに注釈がありましたが
その通りでした。
アバター
2014/06/12 22:22
勘違いなんて、日常茶飯事です( ̄▽ ̄;)
しかも、「私は正しい!」と思ってしまう、質の悪さ…
とりつく島もないないかもねぇ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ガソリン、高いです!
いつもカード払いですが、引落金額のお知らせを見て愕然。
民主党が主権を持っていたとき、ガソリン税をなくそうって言ってなかったけ???
ガソリン税無くなるどころか、消費税まで上がって…辛いです(/_<)
アバター
2014/06/06 17:40
ゆかりんさんコメントありがとうございます^-^
アバター
2014/06/06 17:39
Tommyさんコメントありがとうございます^-^

ご指摘のとおりで、最初の一言は「何かあったの?」でした。実態を知ったとたん怒られました(-_-;)
アバター
2014/06/06 14:03
ガソリン高くなったよね~
基本的には通勤でしか使わないし、
軽自動車だから~って思ってギリギリで行ったら、けっこう入ってびっくりした。
いくらPontaカードでポイント貯めてるにしても、メール会員になってても高い(・_・、)

時間の勘違い、私もたまにあるよ(笑)
アバター
2014/06/06 08:50
ガソリン高騰していますね(´-ω-`;)
秋にはまた消費税もあがりガソリンもあがるのかと思うと痛いです。

勘違いは私はしょっちゅうですよw
奥様はきっと心配した分とても怒ったんでしょう。
次は心配させないよう気をつけないといけませんね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.