Nicotto Town


きたろう散歩


ニコタ休みます


ここのところ、多忙でニコタに入れませんでした。

また、明日からは、実家へ帰りますが、実家は、ネット環境がなく、きたろうはPCからのみニコタに入っているので、しばらくニコタを休みます
(復帰は8月最終週になりそうです)

すみません

アバター
2014/08/11 17:39
お忙しそうですね。
元気に戻ってきてくださいね。

アバター
2014/08/11 00:38
了解です。
また、戻られるのを楽しみに待ってます。
アバター
2014/08/10 00:02
台風が来てますが・・大丈夫ですか?
実家でゆっくり出来るといいですね^^
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2014/08/09 20:36
しばらくネット環境を離れるのも良いかもしれません、私もそうしたいけれど・・・・
依存症かしら・・・・・のびのびなさってきてください。
アバター
2014/08/09 19:46
帰省されるのですね。
家族との素敵な時間お過ごしください。
行き帰りには気をつけてくださいね(*^-^)
アバター
2014/08/09 19:06
了解です。
私も、目が疲れるのと夏バテで
ニコは、自分の家の水遣りくらいが多いですよ。
涼しくなったら、また来てね(^o^)/
アバター
2014/08/09 16:16
了解でーすヾ(≧∇≦)
お気をつけて~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.