Nicotto Town


きたろう散歩


またまた忙しいです


また、ブログで失礼します。

お盆で、実家に帰省しましたが、実家関連で、いろいろ宿題ができ、忙しくなり、このところニコタにINしていませんでした。
 今後も、当分、この状況は続くと思われますので、皆様への巡回、返礼は失礼させて頂きます。スミマセンm(__)m

 ただし、週数回は、ホームへはINしますので、お気づきの点や質問事項は遠慮なくコメントしてください。(回答致します)

宜しくお願い致します。

アバター
2014/09/16 21:13
こんばんは^^


夏に入るころに痩せてしまって夏バテになるかもって
ちょっとお盆あたりから糖質制限をゆるくしたら

やはり疲れが残ったりなど
体調不良が少しあるので

また涼しくなったのでがんばります^^
一緒に頑張りましょうね♪


今MEC食っていうのがあるの聞いて
それをメインに体調管理していきます♪
アバター
2014/09/05 23:49
色々とお忙しい中、ブログをのぞいて下さってありがとうございます。
きたろうさんのブログも見て来ました。
素敵なイベントですね。
アバター
2014/08/31 06:14
いろいろと大変そうですね。
コチラのことは気にしないで、頑張ってくださいね!
アバター
2014/08/27 22:43
忘れませんので、お気になさらず
宿題に集中してよく睡眠をとってください。
アバター
2014/08/27 12:26
無理せず二コタを楽しんでください(*^-^)

涼しくなり夏の疲れも出てくる頃です。
体調には気をつけてお過ごし下さいね♪
アバター
2014/08/27 11:50
お疲れさま~ヾ(≧∇≦)
無理ないペースでね~?
アバター
2014/08/27 11:00
おはようございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お元気そうで何よりです(❤ŐωŐ)ゞ

のんび~り ニコタらいふ楽しみましょ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.