Nicotto Town


きたろう散歩


POEMさん専用伝言板


POEMさん専用の伝言板です。

他のお友達は、長文用伝言板に書いてくださいねm(__)m

アバター
2015/11/29 20:54
●詩乃さん→きたろう  2015/11/28 01:31

こちらこそご無沙汰してます。
無事終了お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
連絡お待ちしています^^
朝晩冷えます。風邪引かないように☆
アバター
2015/11/26 08:24
おはようございます^-^

ご無沙汰してスミマセン。実家から戻ってから、いろいろ忙しくすっかりニコタ休んでしまいました。
例のブラタモリ・トレースの企画は、ほぼ計画どおり、無事終了しました。
参加者の方々には、大変好評で、企画サイドとして、満足しています。これの、ブログ(外部ブログ)は、現在作成中です。アップしたら、ご連絡致します。

また宜しくお願い致します。
アバター
2015/11/14 13:01
初めてお便りします^^
【ブラタモリ】良いですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
伝言板作って頂き恐縮です。
先日上野の国立博物館へ行って来ました。
『始皇帝と大兵馬俑』☆実物大の大きさに感動しました。
始皇帝は何故8000体の地下軍団『兵馬俑』を埋めたのでしょう?
1974年~調査して現在も続いている。永遠を守る軍隊なのでしょうか^^
そう言えば、近くの池上本門寺で『菊花展』開催してました。
ダイヤモンド富士みたいですね☆ では又書きに来ます(゜゜)(。。)ペコッ
アバター
2015/10/22 11:01
●2015/10/19 13:43  詩乃さん→きたろうさん
『ブラタモリ』・・面白いです^^
そう言えば、ダイヤモンド富士。来年は観られると良いな♪
伝言板作りますね☆
『KTR専用』と書きます。宜しくお願いします~^^コメントを違反申告する.


●きたろう→詩乃さん   2015/10/19 07:12
下のコメント長すぎて申し訳ないです。
もし、宜しければ、私専用の伝言板を作って頂けませんか。
(もし作って頂けるなら、タイトルを「KTR専用伝言」とでもして頂けませんか?)

きたろうサイドには詩乃さん専用の伝言板を作りました。
それは、タイトル「POEMさん専用伝言板」、カテゴリーは「伝言板」、作成日は「2014/9/23」です。
宜しかったら、ご利用ください。

コメントを違反申告する.


●きたろう→詩乃さん 2015/10/19 06:27
この企画は、中学の同期会としてやることにして、中学同期会のメーリングリストで募集をかけました。その結果5名の応募者がありました。同期会で5名というと少ないように思うかも知れませんが、きたろうが主催の同期会では、いつもこんなもんです。
(複数幹事を立ててやる本格的同期会は別にありこれだと30~50名集まります)

この募集中に、凄い興味深いことがありました。
それは、このブラタモリ仙台編で、タモリさん一行が立ち寄ったある場所が、同級生の実家の一部だったのです。
この情報をもたらした方(女性)は散歩会は参加しないけど、実家の場所で、この場所を説明してくれることになりました。
きたろうとしては、当初は、実に安易な散歩会の企画だったのですが、ひょんなことで、大変興味深い企画内容に変身しました。楽しみが増えました。
(このブラタモリ・トレースは、いずれブログを書きますので、この場所の詳細は伏せさせてください)
この散歩会は、一週間後にやりますが、ブログは、大分先になります。(仙台は、インターネット環境がないので滞在中は投稿できないため。)
ブログはしばらくお待ちください






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.