Nicotto Town


きたろう散歩


突然のPC故障


6月1日朝、メールを打っていたら、突然打ち込んでいないのに数字の「0」が、どんどん自働的に打ち込まれ、止まらなくなりました。強制的に、終了し、再立ち上げして、リカバリーを試みましたが、PCはコントロール不能で無理でした。

 いつも、頼りにしている修理屋さんに電話したところ、キーボードの交換が必要とのこと。
ノート型PCなので、そこへ送って修理してもらうことにしました。本日修理されて、戻って来ました。

このため、月~本日まで、ニコタにIN出来ず、訪問、コメント頂いた方に、返礼、返コメント出来なかったことをお詫び致します。

また、宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2015/06/08 01:49
皆さま、コメントありがとうございました^-^
4月にも、一部の方には告知しましたが同様故障が発生しました。その時は、いろいろいじっているうちに直りました。
今回は、どうしても復旧せず、修理を依頼しました。修理屋さんに、症状を伝えたら、すぐに、キーボードが原因と言われたので、結構頻繁に起こる故障のようです。
アバター
2015/06/08 00:34
なつかしのSONYタイマーで、私のVAIOが似たような事象に陥ったことがあります。
あのときは一ヶ月掛かりましたが、いまは早くなりましたね。
アバター
2015/06/07 21:08
こんばんは。
そんなトラブルがあるんですね。
驚きです(ー∀ー;)
直って良かったですね。
アバター
2015/06/07 17:25
こんにちは^^
直って良かったです。
今日は近くの公園へ~紫陽花見てきました♪
アバター
2015/06/07 10:56
おはよ~♪
なんか、ホラ~っぽいねw
何かの前兆があればまだ。。。ねぇ(^^;
突然はびっくりだよね

直ってよかった(^^)
アバター
2015/06/06 22:29
怖いですね~~ウィルスに感染したのかと思いました、直って何よりです。
アバター
2015/06/06 22:25
そんな心霊現象みたいなことがあるの+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚え?
こわいーーー(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

治ってよかったですね♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.