Nicotto Town


きたろう散歩


NICOTTO TOWN化粧メーカーとコラボ? 


昨日、モール歩いて化粧品コーナーにさし差しかかったら

ピンク色の大きな文字で

「NICOTTO」 
 「貼るマニキュア」 「3日間限り」

の看板が目に入りました。

化粧品には、全く関心が無いのと、水泳練習の後でかなり疲れていたのとで、「ヘ~、ニコッとタウンも(リアルで)化粧品始めたんだ・・・」と思い、通り過ぎました。

数歩行き過ぎてから「え~~~!!」と思い、看板を二度見してしまいました。

そしたら

「INCOCO」

というブランド名でした。

ピンクの文字で、アルファベットの配置も似ていて、「NICOTTO]と間違えてしまいました・・・


アバター
2015/07/06 16:15
(≧∇≦)
私も最近よくあります。
見間違いしてしまいます。
そのブランドしらないのでネットで探してみます☆
アバター
2015/07/06 08:27
あはは(^^)
なかなかナイスだね~w

確かに疲れてみてたら、そんな風に見えちゃうかもしれない~w
たまに、見間違えることって、あるよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.