Nicotto Town


きたろう散歩


お子様向けダンスショー・ダンサーのウエスト


 先日の連休中のお話です、通っているジム(プール)があるショッピングモールでダンスショー(無料)があるのを知りました。場所が場所だけに、お子様向けのダンスショーの様な気もしましたが、水泳のついでなので見ることにしました。


女性3名のグループのショーで、 最初のオープニングのダンスでも、全体がどんな内容か分かりませんでしたが、次のプログラムがおもちゃのちゃちゃちゃで「お子様は前に来て一緒に踊りましょう!!」というアナウンスがあったので、案の定お子様向けのダンスショーであるのがわかりました。

きたろうは、お子様向けダンスショーには興味がないので、おもちゃのちゃちゃちゃ終了後、プールに向かいました。
 
ただ、この時、「3人の女性全員が、全体の体つきの割にウエストが太かったことです。」。衣装でウエストが太くなるようにしているのか?実際にウエストが太いのか真相は不明でした。

 
ずっと、気になっていたので、先程ネットで調べて見ました。
ネット上に、メンバーの一人の方が海のイベントに出演したときの水着の写真がありました。
この写真では、腹筋がやや割れている程のアスリート体形でウエストは締っていました。


やはり、ウエストが太いのは、お子様向けのショーのため、幼児体型を模して衣装でウエストを太くする演出だったのですね。


一件落着(●^o^●)

アバター
2016/01/23 11:07
まぁ一説によると、お母さんたちからの批判をかわすため、というのもあるみたいだよw
子供が・・・というよりは、保護者の目。
それに子供相手に凹凸を主張するような衣装でなくてもいいということもあると思うよ~
・・・たぶん(笑)
アバター
2016/01/19 23:18
ゆかりんさん、ボンチッチさん、コメントありがとうございます^-^
アバター
2016/01/17 11:31
うしゃしゃしゃww
やっぱり体型は気になるですねw

衣装で見た目が変わる・・・服装気を付けよう(笑)
アバター
2016/01/16 09:48
ウエスト私も一番気になります。
次は脚の細さ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.