Nicotto Town


きたろう散歩


こういう人すきだな~~(駐輪場で)


ショッピング・センターの駐輪場で、漫画のような場面を見ました。

そこは、機械式の駐輪場で、自転車を出す時に、清算機で簡単なボタン操作で、駐輪した場所の番号を打ち込んでから、自転車を機械からはずします。

ある、女性が、清算機のところで、慣れないのか、もたついていたら、その後ろに居た女性が、その女性に、操作を、親切に教えていました。

その操作が終わって、いざ、後ろにいた女性の番になったら、その女性は、あわてて、自分の自転車を置いてある場所に行って、自転車を停めてある機械の番号を見ていました。

多分、前の女性に、操作を教えている間に、自分が停めておいた機械の番号を忘れてしまい、もう一度、番号を確認しに行ったのだと思います。

ドジといえばドジだけれども、こういう女性を見ると、ほのぼのとします(●^o^●)

アバター
2016/04/02 22:55
優しい女性ですねლ(╹◡╹ლ)

癒されるお話です(*◡‿◡人)
アバター
2016/03/31 21:04
何だかわかる気がします^^
私もかなりドジ( ̄。 ̄;)
アバター
2016/03/28 18:00
何と無く~可愛い女性想像してしまった。
みんなで分からないことは教えあう社会は良いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.