Nicotto Town


きたろう散歩


プールの友達


プールでほぼ同じ時期から始めた女性の友達がいます。仮にYさんと呼称します。水泳のレッスンもほぼ同時期から始めました。年齢差は相当ありますが、きたろうは勝手に、同期のようなつもりで接していました。数年前から、通ってくる時間帯が変わったようで、プールで全然会わなくなりました。

しかし、先日、プールへ行ったら、Yさんが、先に泳いでいました。ちょっと、彼女の泳ぎを見ていたら、バックの手の掻き方がおかしかった。
隣のコースに入って、丁度インターバルで共に中断の時に、挨拶して、バックの手の掻き方を指摘したが、彼女は、不満げでした(納得しない様子)。
 その後、先に彼女は先にプールからアガッタ様でしたが、きたろうは気が付かづ、小休止したとき、彼女が隣にいなかったので(挨拶もなかったので)きたろうは「なんだかな~~」と思った。
しかし、ひょっと出口の方を見たら、はげしく手を振っている方がいたが、Yさんだった。手を振って応えたが、
嬉しかった(*^_^*)
END


アバター
2020/09/15 07:41
コンサートの写真の件ですが、原則ホール内は、公演スタート前でも撮影禁止ですが、さだまさしコンサートでは特に厳しい注意喚起はなかった(ユーミン、竹内まりやのコンサートでは、公演スタート前、絶え間なく「写真撮影禁止等の注意事項」のアナウンスが流れていました(-_-;))
アバター
2020/09/13 17:20
こんにちはぁ(=^・^=)

拝見しましたよぉ~
9月9日て?ほんとに最近ですね~

さださん?勇気あるね~&写真めちゃ綺麗でしたよ~

私も、コンサート前入ってましたけど
よくお写真とれましたね~wwww

でも、実生活充実されてていい思いましたよん

ありがとうです
アバター
2020/09/09 16:00
優しいね~きたろうさん
アバター
2020/08/27 08:59
わたしかも^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.