Nicotto Town


きたろう散歩


杏里さんって結構天然?


数年前毎年夏に杏里さんのコンサートに行ってました。

杏里さんのあるコンサートでのエピソードです。
(注:「オリビアを聴きながら」の杏里さんです(坂口杏里ではありません))
それは、まず舞台の構成から説明しないといけないのですが、ステージの中央左寄りのところが、箱のような立体物が積み重なって高くなっているところがありました。
ややアップテンポの歌の時に、この立体物に歌いながら登って行きました
この曲が終り、演奏も終わっても、杏里さんは高いところにいたままで、変な間合いになりました。
次の瞬間、杏里さんが「降りれな~~い!」とおっしゃいました。
曲の調子に乗りすぎて、想定以上のところまで登ってしまって、気づいたときに恐くなってしまったようです。
デユエット相手の男性歌手が、助けに行って無事下に降りて来ました。観客は、思わぬサービス?に大うけでした。
杏里さんって、エキゾティックでクールビューティというイメージですが、こういう可愛らしいところもあったんですね!!




アバター
2020/09/21 08:57
それはうらやましい・・・
(僕は、クラシックの新人コンクールの優勝者コンサートで出待ちしたことはあります)
アバター
2020/09/20 15:53
杏里のライブかなり前に行きました。出待ちしていて1時間、杏里のマイカーの前で待っていたら、お母さん寒い中お待ちいただいてすいませんと握手してくださりました。お母さん!?ですが気取らない素敵な笑顔でしたよ
アバター
2020/09/19 07:00
おはよう~です(=^..^=)ミャー

杏里さんね~若い頃すごい人気でしたよね~

今もお綺麗だけど、お茶目なとこもあるのね~
そういうとこって?お歳になってもかわいいですよね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.