Nicotto Town


きたろう散歩


もっと早く言ってよ(`_´)


やはり、水泳の練習の話です。練習をはじめてから、50m泳げるようになり、次の段階としてタイムを縮める練習をしていたときのことです。

その日は、調子が悪く、疲労が蓄積している感がありましたが、いつものとおり、かなりハードに練習しました。
途中なんども中断しようと思いましたが、結局いつものノルマの本数を泳ぎきり、その時は、それなりに達成感がありました。
ところが、翌日右肩が痛くなり、その後3ヶ月程痛みに苦しみました。
無理して練習した日に、筋を痛めたんですね。

怪我をしてから、僕が練習している時間帯でリーダー格の方から、「あんな練習をしていたら、そのうち、怪我をすると思っていた」と言われました。

怪我をしてからこんなことをいわれてもね~~
「もっと、早く言ってよ!!」(`_´)











アバター
2020/10/15 17:52
ほんまやね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.