Nicotto Town


きたろう散歩


りんごちゃん?ショッピングモールの館内放送


プールから帰るとき、駐車場で、ショッピングモールの館内放送が聞こえて来ました。

ところが、なんかいつもとまったく違っていて、ちょっと聞くと、女子の休憩室での雑談のような音声でした。放送事故?と思っているうち、『近々行なわれるイベントの案内・・・』というせりふが聞こえてきたので、放送事故ではないなと気が付きましたが、全くこんな放送『紛らわしい!!』と不快だった
そのうち『スターティン・・・』という声がきこえたので、声の主はりんごちゃんであることがわかりました。
リンゴちゃんこんな、ショッピングモールまで進出しちゃって、細かく稼いでいるな!!!と思いました・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.