Nicotto Town


きたろう散歩


彩雲を見た!!


昨日の夕方、プールを終えて、ジムから出たとき(17時32分)、西の空の雲の縁が虹色になっているのを発見、小規模ながら彩雲が発生したようです!

彩雲が出ると、何か良いことが起こると言われています。お釈迦様の誕生の時も発生したと言い伝えられています。
コロナの報道が席巻している最中、ちょっと”ホッと”するひと時でした(^O^)/

※画像はアメブロで・・・
https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/


アバター
2021/02/27 07:34
ameblo見ました。綺麗ですね。ダイヤモンド富士も河津桜も
アバター
2021/02/26 16:21
こんちゃ^^
アメブロで写真を拝見しました。

肉眼で見るのとは違うようですが、いいものを見れてよかったですね(^^)/

アバター
2021/02/24 23:06
こんばんは!・・・
いいタイミングだったのですね・・・滅多に・見られないのに
ラッキーでしたね・・キットいいことが・・きたろうさんに・ありますように・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.