Nicotto Town


きたろう散歩


イソフラボンダイエット⑦第20週


表記ダイエット節目の20週経過となりました(2021/6/14 MON.)
体重はスタート時からマイナス3.7kg、対16週でマイナス0.2kgでした。
一瞬、また、停滞期か?と思われそうですが、前々回くらいに書いた、体重の測定タイミング変更で、運動直後・風呂へ入る直前に体重を測定しているので、以前の風呂の後で測定したと考えると、対16週で、マイナス0.7kgになります。それでも、4週間でマイナス0.7というのも微妙な数字です。
実は、先週、金曜日に焼肉屋に行ったせいか、翌日一挙に結構リバウンドしてしまったということがありました。
まあ、たまには仕方がないか?
また、地道なダイエット生活を続けます・・・

アバター
2021/06/16 23:22
今やっているダイエットは、実は自分としては、それ程やりたくはなかった。というのは、数年前、約6kgのダイエットに成功し、穿けなくなったズボンも全部穿けるようになったので。これで、満足していました。今回また、ダイエットを始めたのは、外圧です(詳細は省略)。
yuriさん、背が高いんですね!私も身長は168cmです。以前は170cmあったんですが、ここ数年でだんだん縮んできて168cmになりました。

今のダイエットは、少なくともあと30週はやりたいと思っています。
アバター
2021/06/16 20:52
こんばんは!
減量・・難しくて、根気がいりますねえ・・❣・
今は、そんなに気にしてないのですが、若い頃は結構減量してました・・。
順調に行って、2㎏・・4㎏・7㎏・・と・いい具合に・なるかなあ・・?と
思ったら・・そこで、止まるんですよね・・。ちょっと気を抜くと・リバウンド・・。
たまには、焼肉も食べたいですものね・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪・納得です・。
私は、身長が168㎝で、骨太で、大柄なので、瘦せると、ギスギスな感じになるので
後・・2~3㎏・瘦せたらいいかな・・と・思っています。
気長に頑張ってください。無理しない程度に・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.