Nicotto Town


きたろう散歩


ブルーインパルス観覧記


オリンピックの開催に反対ではあるが、ブルーインパルスの飛行は見たいと思った。
東京は、緊急事態宣言下で都内へは行けないので、地元の駅前の展望施設から見ることにした。
ここから、国立競技場までは約18kmありちょっと遠いかなと思ったが、ブルーインパルスのスモークで画く輪の直径は1kmとのことで何とか見えるだろうと期待しました。また、飛行ルートで東京スカイツリーの方まで来て反転して戻っていくコースが設定されています。スカイツリーまでは9kmと近いので、さらに見えるのではないかと期待されました。

さて、果たしてブルーインパルスの飛行、五輪の輪は見えたのでしょうか?

この続きは、(画像付)アメブロの方でご覧ください<m(__)m>

アメブロ(きたろう散歩)https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/

アバター
2021/07/29 09:38
おはよう!・・
ご覧になってくださいましたか・・・??
きたろうさんは・・大丈夫ですよ・!!自分の体の健康維持に関して
あらゆることを・研究して・実践してる方ですから・・安心ですよ・(^0_0^)

私事ですが、同居してる、次男がカイロプラクティック・人体・免疫学・東洋医学に
携わっていて・色々研究しています・・治療・講義・・県外からも、来られています。
私も・その関係もあって・調べたり・息子とデイスカッション・・❕・・したり・・・。

一応・自分なりの・・持論・??は・持ってるつもりですが・・まだまだ・勉強です。
もう・いい年??古希にでも・突入しようかという年齢ですが・・?未だに・・
冒険心が、ありすぎて・・精神年齢45歳の??・・・つもりですが・・?
**主治医の先生は・・もう少し・・50歳にしよう・・❕って言われます・・。
未だに・・運転が好きで・スピード狂で・・町中を、バンバン走っています・・。
*細胞が・若いんだね・・!とも言われましたが・?年齢には勝てないなあ??
・・って・思うことも・勿論あります。いつまで、維持出来るか??ですね。

きたろうさんも・・現状維持されて・益々・お元気で過ごせますように・・。
いつも色んな・コメント・有難うございます・・又・・よろしくですー❕
アバター
2021/07/28 17:29
こんにちは!・・
コメント・ありがとうね・・❕・・
私は敏感な体質なので・変わった物質が体に入ってくると・・
排除しようとする作用が・・働きます・・インフルエンザ予防接種も
今回のワクチンは・・しないですし・・したことは・・ないですねえ・・。

コロナの件で日記を書いたときに・・広場から私の日記を見て・・
すっごい・・コメントを・・丁寧にくれた方が・・いらしゃいます・・。
皆さんに見て頂いていますよ・・私も・・全く・同感です・・❕

4月6日付けの・・私の日記に・<コロナ・ワクチン接種に、感じること・>の
下段に・<こうたんさん・・>て・方のコメントを、ご覧になってくださいね・・。
いっぱいの、コメントに・あっぱれ・・❕・・❕・・と・感動しました・・。
私も・・同感ですので・・・是非・お読みになってくださいね・・。
アバター
2021/07/27 20:03
こんばんは!・・
コメント、ありがとう・・❕こちらに、失礼します・・・。
確かに、違いはあるでしょうね・-!どこの国のワクチンでも・・私は、
敏感なので・・無理でしょうね・・。接種はしませんが~~。
まあ~接種された方たちは・・今後・長い期間を経て・観察が必要ですね・・
体にどんな変動が・起きるか・・?要注意です・・。
アバター
2021/07/26 19:06
こんばんは!・・
そうね・・・うっすらと・・輪・?が・・?でも・すぐに消えてましたね・・。
まあ・自粛中・緊急事態宣言の最中の・オリンピック開会ですから・・・。

やはり・・スポーツはいいですねえ・・❕・・学生時代は、バレーボールキャプテン・で
エースやってました・・スケボーにはまってます・・楽しいねえ・・❕・・・
今日は、スケボー・カヌー・テニス・卓球・・三昧・・見てます・・。
7時からは・大好きな・男子バレーボールがあります・・(*`艸´)ウシシシ・・・。
アバター
2021/07/25 22:22
近くで見た方の情報では、五輪の輪は描いているそばから消えていったそうです。気温が高かったのでスモークの蒸発スピードが速かったか?(報道各局とも捕らえた映像は完全な輪になっていないそうです)
アバター
2021/07/24 19:19
こんばんは!・・
残念でしたねえ・・せっかく・・いい場所を確保したのにね・・
テレビのニュースでも・・うっすらと~~・・完璧じゃなかったですね・・・。
まあ・・オリンピックも無事に開会しましたし・・競技を、楽しみましょう・・❕
お疲れ様でした・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.