Nicotto Town


きたろう散歩


中秋の名月


本日(9月21日)は中秋の名月だそうです。天気予報は夜は曇りとのことだったのですが、念のため外へ出ると月が中空に輝いていました。

#01、中秋の名月(近所の公園より)20時36分

https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/image-12699346036-15004533740.html

#02、中秋の名月(自宅前より)20時12分

https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/image-12699346036-15004533746.html

中秋の名月といっても、必ずしも満月ではないそうですが、今夜は8年ぶりに満月でした(^O^)/


アバター
2021/09/23 18:54
こんばんは。

こちらに失礼いたします。
販売イベントに参加中でしたね?

でしたら、メガ皿は出さないほうがいいですね。
カウントされるのは、普通サイズのみですから。

普通サイズを1皿出して置けば訪問した人が4皿お替りできます。
もし、2,000皿目指しているならそうなさってくださいませ。
違っていたらごめんなさい。
アバター
2021/09/22 17:24
こんにちは^^
昨夜は良く見えましたね。
とっても綺麗で得した気持ちになりました。
アバター
2021/09/22 13:26
こんちゃ^^

きれいに見えたのね!
しかも、明るい~♪ こんなに明るいんですね!
こっちは、曇って雨も降って、見れなかったんです。うらやましいわ(n*´ω`*n)

アバター
2021/09/22 09:58
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
綺麗に・・見えてますね・・満月・・・❕・
奈良は・・全く・・雲の中・・見えなかったですよ・・。
満月頃には・・体調が悪いですね・・いつもですよ・・・。
岩場に登って・・吠えたらいいのかな・・・狼みたいに・!(* ´艸`)クスクス・・・❕・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.