Nicotto Town


きたろう散歩


懸垂トレーニング(番外編)暗くなってからの公園


土曜日は、いろいろ用事があり、公園に行くのが夕方になってしまった。

薄暗くなってきたが、照明もあるので、いつものように、懸垂トレーニングやストレッチをやりました。

トレーニングをやってる間、だんだん夜の暗さになってきましたが、公園にいる人は、一向に帰る気配はありませんでした。 

#01、運動体操器具を利用中の小学生と高齢者(午後5時51分)

https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/image-12703053416-15014009012.html

この写真は、ストレッチを終え、帰るときに写したものですが、画面左には小学生が2名、画面右には高齢者が2名いました。

#01、運動体操器具を利用中の小学生と高齢者(午後5時51分)

https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/image-12703053416-15014009035.html

バスケットのゴールの練習を熱心にやっていました。全く帰る様子はありませんでした。

 

#03、犬の散歩をしている人(5時56分)

 https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/image-12703053416-15014009055.html

 

私の感覚では、公園で暗くなったら帰りますが、今は、大人も子供も帰らないんですね。

確かに時間的には、それほど遅い時間帯ではないですが、かなりの違和感を覚えました。 

しかし、ゲームセンターでたむろするよりは、よっぽど健全です。

 

写真不鮮明で申し訳ございません<m(__)m>

 

アバター
2021/10/11 22:28
こんばんは^^
公園は年齢問わずみんなでいられる場所ですね^^

夕暮れ時はなかなか帰りたくなかった子供の頃を思い出します。
そうですね^^健全ですね。
このまま収束すること願ってやみません。
アバター
2021/10/11 08:37
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
夕間暮れの、公園・・最高にいいじゃないですか・・・・・!
帰りたくないですよ・・・私も・・・❕・夕陽が沈むまじかって・・空がキレイ・・❕
何故か・・?ホッとして・落ち着きます・・。そんな時間帯は・・いつも夕飯の支度を
しているので・・・。いつか、そんな時間帯に、散歩に行きたいと・願望してます・・。
昼間と夜の合間の・夕暮れ・・・・素敵な・・❕・・時間帯です・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.