Nicotto Town


きたろう散歩


ジム・・土曜にしては空いていた

画像

今日ジムへ行って泳いできました。

プールは、土曜日にしては空いていました。
普通土曜日だと(コロナが収まっていることもあり)、1コースに2~3名は泳いでいますが、今日は1コースにほぼ1名の割合でした。
サウナ室も、コロナで定員8名と設定され、通常土曜日だと満員で、しばしば入室待ちになりますが、写真のとおり閑散としていました。
何でこんなに空いているのか?
土曜日は、ジムでなく、もっと他の場所に外出していると推定しました。
そういえば、辛坊治郎さんがラジオで、「最近、新幹線がすごく混んできた!」と言ってたので、大衆の行動パターンは、変化して来てると思われます。
また、オミクロン株が流行りだしたら、またこの状況が変わって行くんでしょう・・・


アバター
2021/12/12 19:48
私もジムのプール再開しようかな

今なら入会金無料 月謝も安い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.