Nicotto Town


きたろう散歩


懸垂トレーニング④


本テーマの報告が中断していますが、懸垂トレーニングは続けています。
9月末の懸垂テストでは、横のバーの位置に顔の中心(鼻)が来る位まで引き上げるのがやっとという報告をしました。
その後10月末にも同様テストを行ないましたが、引き上げ能力に進展はありませんでした。
昨日(12月12日)も懸垂のテストをしようと、カメラ、三脚を持参し、もし懸垂が出来た場合その証拠写真を撮ろうと思い、公園に行きました。
しかし、残念ながら、引き上げ能力は進展なしで、写真も撮りませんでした。
これは、相当な長期戦を覚悟しなければという思いでした。
やはり、高年齢なので、成長ホルモンも少なく、筋肉がなかなかつかないな!というのが実感でした。
今後もトレーニングは続けますが、懸垂が出来るようになるのは、かなり先になると思われます。出来るようになったら、また報告致します(*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.