Nicotto Town


きたろう散歩


正月の運動不足解消


寒くなってから、公園に行かなくなってしまいましたが、ジムには行っているので、運動不足というのは感じていませんでした。しかし、年末年始でジムも休みになり、運動不足を痛感しました。

ウオーキングが一番良いのはわかっていますが寒くて億劫です。
室内で、出きるものというので、階段昇降をやっています。
立ったついでに階段昇降を3~5往復(途中の踊場まで)始めました。
5往復もやると、息がハアハアしてきて結構運動になっているようです。
但し、ジムが始まれば、不必要になるので今だけです・・・


アバター
2022/01/09 00:09
ジムに通っていらっしゃるんですね。
私は昨年の4月から、ゴールドマスターズというイベントに参加しています。
泳いだ距離を記録していくといだけのものなのですが、年間200キロを超えると、
マスターズ協会に登録することができます。
数字を見るとやる気が出るようで、昨年末までで250キロ弱(今週中に250キロを超えました)
なので、3月末までに300キロ達成できるかな、と思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.