Nicotto Town


きたろう散歩


地元の雪景色


地元の雪景色!

雪国の方にはどうってことない景色でしょうが・・・

めったに見られないので新鮮です(^O^)/

https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/image-12719833431-15057500024.html
https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/image-12719833431-15057500044.html
https://ameblo.jp/kitarou-sanpo/image-12719833431-15057500061.html
END

アバター
2022/01/07 23:14
すごいですね!本当に雪国の風景みたいですね!
スタッドレスタイヤ履いてる車とか少ないですよね、ある意味恐怖の白さですねえ(^^;
アバター
2022/01/07 20:44
皆様コメントありがとうございます(*^_^*)
1夜明けた今日は、路面凍結による車の立ち往生、事故が多発しました。
レインボウブリッジは通行止めになりました。
転倒で怪我をする方も続出、雪に慣れていないので大混乱でした。

アバター
2022/01/07 18:08
一面銀世界。
雪の少ない地域では 大変でしょう~
アバター
2022/01/07 15:33
こちらでも積もりました~
数年前の大雪に比べればマシですけど
この程度の雪でも交通には大打撃ですよね~(^_^;)
アバター
2022/01/07 11:26
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
本当に・・真っ白~~珍しい光景ですね・・!
それだけ・この冬は厳寒・・って・事ですね・・・・。
関西は・・寒い奈良でも・雪がちらちら・・・・でしたが・・
今冬は・・これからがもっと厳しい寒さになるかも知れませんね・・・?
アバター
2022/01/07 11:14
こんにちは!
早速、見せてもらいました^^^

すごい雪ですね!
慣れてないと...いろんなことに大きな影響が出るので。
きれいな反面、要注意ですね^^^
アバター
2022/01/07 08:49
(♡❛◡❛おはようございます。

こっちも同じような雪景色になりました。
写真の駐車場の車も少なめ?でしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.