Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

サンホラにはまりそう

友人に布教されてサンホラにはまりそうです。
Sound Horizon……噂には聞いていましたが沼が深そうですね。
漫画を読まされて、カラオケで歌われて、気に入ってしまいました。今は楽しく聞いています。
まだまだ知らない曲・物語がいっぱいあるんですね。

>> 続きを読む


読書

先日まで帰省していました。
今日は読書。15日が終戦記念日だったので、野坂昭如の『戦争童話集』を読んでいました。
ニコッとタウンのin率は下がると思います。
なんだか飽きてきたみたいで……。これからはゆったり更新。

>> 続きを読む


ただいま!

先日、友人と二人で愛知へ旅行に行ってきました。
青春18きっぷで電車に揺られながらの旅。
色々回れてよかったです。特に印象的だったのが明治村。
疲れて昨日までごろごろしていました笑

今日はサークルのカラオケと友達のライブに行くというちょっとだけハードなスケジュール。
休みつつ行きます。


カラオ...

>> 続きを読む


ミサンガ

この前の大阪一人旅の時に、ある知人が作ったミサンガを買いました。
ミサンガって、身に着けるときに願い事をするものですよね。

私は何も考えず、その時からずーっと身に着けています。
で、昨晩、願い事を思いつきました。

ズバリ、持病を治す!!!

きっとあと1年以内には治るという見込みなので、ちょうど...

>> 続きを読む


旅行前不安症候群

明日(8月1日)から旅行です。

旅行前には必ず心が不安定になるんです。
無性に寂しかったり、イライラしたり、不安になったり。
今日はDVD観たりゲームしたりして気を紛らわしていました。

誰かと電話でお話とかできればいいのになぁ…と思ったのと、旅行の途中で会えそうなのとで、ある男友達...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.