Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

浜村渚ちゃんを読む

色々な都合により、青柳蒼人さんの『浜村渚の計算ノート』シリーズを読んでいます。
中高生向けに書かれた「楽しい」数学&勉強ミステリです。

いや~、頭使いますね!笑
昔これ解いたな~ってな数学の問題もたくさん出てきます^^


今は3巻を読んでいます。
3巻の第一章(本編では第一章はlog10.と書か...

>> 続きを読む


バイト二日目~

ちょっと残業しました。
そのお礼?にお菓子をいただきました^^めっちゃうまいんだなぁ~これが。

Kさんに「お金のために働くとつまらないよ」という内容のことを言われたので楽しみを見つけてみようと頑張ってみました^^
……それ以前に覚えることが多いな!まあ、まだ二日目だから...

>> 続きを読む


初バイト~

1年ぶりのバイトでした。
なんか……工場バイトと同じでしたね^^;ケーキ屋さんだけど、やってることは工場と同じ。まあ、始めたばかりで下っ端ですからそうかもしれません~。
道具の位置と仕事内容・掃除の仕方がまだわからないことだらけで少ししんどいかなって感じです。

まあ、良...

>> 続きを読む


「何者」観てきました!

映画「何者」を観てきました~。
とても良かった!面白かった!!


Twitterの裏垢問題ね……笑私も裏垢持っているから、思うところがありました。
ただ、公開垢で悪口は書いちゃいけないと思うな。

私は非公開垢で愚痴を書いています。私は自分の思っていることを言えずに悶々...

>> 続きを読む


新しいスニーカーを買ったよ

私、歩き方がおかしいみたいで、すぐ靴が壊れるんです。
右の靴のかかとが擦り切れて中身?が出てきてしまうという……。まあ、1年ほど履けたからいいかな。

新しいスニーカー買って気分一新!濃いカーキ色です(*^▽^*)

他にもヒートテックやらセーターやら衣類を買いました。も...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.