Nicotto Town



バイト二日目~

ちょっと残業しました。

そのお礼?にお菓子をいただきました^^
めっちゃうまいんだなぁ~これが。


Kさんに「お金のために働くとつまらないよ」という内容のことを言われたので
楽しみを見つけてみようと頑張ってみました^^

……それ以前に覚えることが多いな!まあ、まだ二日目だからね。

私はお菓子作りの時、見栄えってそんなに気にしてないんですけど
やっぱりホンモノのお菓子は気を付けることが多いんですね。

クリスマスはここのケーキ屋さんでケーキ買うぞ~~。


*******************


さて、ニコタでは「みんなのオススメの曲を教えて~」と聞いて回っています笑

その理由は、
・自分で開拓しないから笑
・みんなの見ている世界を知りたいから
・ある男友達の好きな曲ばっか聞いてて切なくなったから笑

ニコタにいるときにバックで流しつつ楽しんでます。


音楽って不思議ですよね。
その人の好きな音楽で、その人の人柄が少しわかったりしません?

詩を書くのが趣味な私は 歌詞をじっくり聞いてしまうタイプだからか、余計そう感じます。

もちろんメロディーも大切ですけどね。
短調の曲が個人的には好きです。

小学生の頃一番好きだった曲は「勇気一つを友にして」でした笑
イカロスが海に落ちちゃう歌です。
悲しい歌が好きだったな。



今日も教えてもらった曲を聴いてルンルンです♪

アバター
2016/11/30 00:49
コメ気にかけてくれてありがと(^_^)
もう、いくつも楽しみ見つけてるじゃん。良かったね!

来月はきっと忙しいぞ~(;^_^A
それまでに、しっかり慣れているといいね(^^)
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.