Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

ミサンガ

この前の大阪一人旅の時に、ある知人が作ったミサンガを買いました。
ミサンガって、身に着けるときに願い事をするものですよね。

私は何も考えず、その時からずーっと身に着けています。
で、昨晩、願い事を思いつきました。

ズバリ、持病を治す!!!

きっとあと1年以内には治るという見込みなので、ちょうど...

>> 続きを読む


旅行前不安症候群

明日(8月1日)から旅行です。

旅行前には必ず心が不安定になるんです。
無性に寂しかったり、イライラしたり、不安になったり。
今日はDVD観たりゲームしたりして気を紛らわしていました。

誰かと電話でお話とかできればいいのになぁ…と思ったのと、旅行の途中で会えそうなのとで、ある男友達...

>> 続きを読む


就活相談会行ってきた

今日は就活相談会に行ってきました。
無料のやつです!
内定をもらえた学生の話を聞ける会でした~。

色々お話を聞いて、私はやっぱり院まで行くことにしました。
インターンは、夏か秋にちょこっと行ってみようかな…と思います。働くっていう雰囲気を実感してみたいので。

今回は行ってよかったで...

>> 続きを読む


散歩&読書

今日は歩いて1時間の公園に散歩しに行きました。
熱中症にならないように、こまめに水分を取りながら。
公園で江國香織の『流しの下の骨』という本を読んでいました。友人Kが「今のいずの状況に似ているから」と、貸してくれた本です。

8月1日~3日の間、その友人Kと旅行に行ってきます。青春18切符で行くので...

>> 続きを読む


映画を見た

今日は『ジュラシックパーク』と『崖の上のポニョ』をDVDで見ました。
王道ですね。
スリル映画は苦手で何度も一時停止ボタンを押して休憩しながら見ました。ポニョで口直し。

私は映画は「見たいから見る」よりも、「知りたいから見る」なんですよね。
内容が知りたいだけ、というわけではなく、自分がその映画の...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.