Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

彼を待つ

前回は「彼の頭が狂った」という話でした。

週末にちゃんと会って話をするつもりだったのに、彼の親から「治るまで会わないほうがいい」と言われ、今に至ります。

治るまで会えない。治るのに結構時間がかかるらしい。私(彼女)は邪魔者。

まあ、そうでしょうね。私が彼の親でもそうしますもん。


私は色々相...

>> 続きを読む


彼の頭が狂っちゃった

彼と連絡が取れなくてモヤモヤして限界で、彼の家に押しかけちゃいました。
電車で一時間、駅から車で15分。タクシー呼ぼうにも住所がわからなかったので、駅から1時間歩いて彼の家へ。迷子にならないか不安だったけど、なんとかたどり着きました。途中で泣きそうになりました。

彼は学校に行くところで全然話はでき...

>> 続きを読む


彼と連絡が取れない

彼と連絡が取れません。

私がトークアプリを消したのですが、電話とEメールなら繋がっているハズなんです。

ですが、電話はずっと「ツ、ツ、ツ、ツ」と鳴っていて……。前は「プルルルル」だったのに。着信拒否されてる?でも、家電からかけても「ツ、ツ、ツ、ツ」って。ケータイ壊れた...

>> 続きを読む


恋愛から離れる!

彼とは連絡切って別れようとしました!結果→未練タラタラでネットストーカーして愛おしくてたまらなくなった

はい。

彼が大好きなのに、彼といても幸せを感じないんです。

ずっとゲームしてるしクリスマスプレゼントくれないし外にデート連れて行ってくれないし私の体は傷つけるし私はずっと泣いてるし...

>> 続きを読む


友達が彼氏になったっぽい

今、友達のうちにいます。

というか、彼氏……かな?

今までは体の関係だけの友達でした。

先週あたりからのんびり過ごすようになって、
昨日今日と、まだ向こうから抱かれていないという状況笑


欲が枯れたのかな?と思ったり
私に飽きられたかな?と泣いたり

彼はずっとゲー...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.