Nicotto Town



恋愛から離れる!

彼とは連絡切って別れようとしました!
結果→未練タラタラでネットストーカーして愛おしくてたまらなくなった


はい。


彼が大好きなのに、彼といても幸せを感じないんです。


ずっとゲームしてるし
クリスマスプレゼントくれないし
外にデート連れて行ってくれないし
私の体は傷つけるし
私はずっと泣いてるし



でも、いざトークアプリを切るとどうしても会いたくて好きでたまらなくて
ネットストーカーしてTwitter特定して愛おしいと思ったりして……



昨晩電話が来て
「……また会おう?」
って言われて泣きました。
会いたい、けど、こんなダメ男といても幸せになれない。

「そんなに俺のこと考えて悩まなくていいんだよ、また落ち着いたら連絡ちょうだい 今は何も考えなくていいよ」って言われて

……よし、恋愛から離れよう

って思いました。(彼の言葉に従ってしまう私……。)


今は恋愛依存度めっちゃ高いから、まずは離れて落ち着いたら何か見えてくるはず。
友達には「そんなダメ男とは別れなよ、次いこ次!」って言われるんですが。

こんな不真面目で馬鹿な彼に憧れを抱いているんです。
きっとダメ男を好きになっちゃうタイプなんです私。



まあ、いい!


まずは、絵を描いたり音楽聞いたり趣味を充実させよう!

バイトも続けよう!で、趣味にお金をかけよう!(映画とか!)


って、頑張っています笑

バイト行ってきます!

アバター
2016/12/30 22:31
おひさしぶりです。そしてまさかこんな事になってるとは・・・

私的に未練はあって仕方ないと思いますが、別れると決断されたのは正解な気がします。
ひとつ前のその友達の言ってた言葉が正直理解できませんでした。中間ではなく更に距離が遠のくように思えてなりませんでした。
そして置いておくまでは気を引くけど、手元に置けるようになった途端、世間で言うディアゴ男子で頑張らない。

大変だけど、頑張るってのは勇気のいる事です。すごく体力だったり、精神的なエネルギーを使いますから(・∀・)
で色々やった後、それを経験してない人よりは、確実に良い方向で強い人になれると思います。
それが俗に言う「苦労は買ってでも!」の意味を実感することになるでしょう(≧∇≦)b

踏ん張れ! そして聞くことしかできないけど、ちゃんと見てるよ(*´∀`*)
アバター
2016/12/30 05:06
いずちゃん、仕事柄、忙しすぎてインできなくて、遅いコメントですけど。m(_ _)m

彼が今のままなら、すぐに、別れなさい。
しあわせには、なれないです。

大丈夫ですよ。
心配いりませんから。

大丈夫です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.