Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

Kさんにお返事

いつもブログ見てくれてありがとうございます。

まあ、父が誰と付き合おうといいんですけど、今、夕飯(食事全般)と掃除は私が担当しているんです。どうやら父の好きな人は40過ぎても一度も家を出たことない人みたいで。親の介護とかの事情かもしれませんが、もしただのパラサイトな人だったら そんな人のために一人...

>> 続きを読む


一人暮らししたい~

イライラします。疲れがたまっているのかな。
今朝は悪夢見ました。寝れねえ……。

父さんの好きな人のことでイライラ。父さんは私をしきりに彼女と会わせようとします。再婚したいんだってさ。私は「再婚?勝手にやってくれ」って思っていましたがどうやら彼女はパラサイトな一面を持って...

>> 続きを読む


二週間目終わったー

はーい、二週間目終わりました。化粧を毎日していたところ、二週間目に顔がかゆくなるという事態発生。やばい。
寝る時間をちゃんと取ります。それで治らなかったら、ノーメイク&マスク貫き通します。

実験始まり、ちょいとあわただしい日々です。でも楽しい。実験ってこんなに楽しかったのかあ~。

バイトも数回し...

>> 続きを読む


一週間目終わった!!

復学一週間目終わりました!いや~、長いようで短かった笑
早起きはできるのですが、夜更かし癖ができてしまっているので日中だるくて辛いですね笑直さねば!!!

勉強は楽しいです。復習しながらだんだん感覚を取り戻してきました。
今日は帰り道に4年生の友達とバッタリ会って色々お話しできました。私が思っていた...

>> 続きを読む


学校初日

今日から授業始まりました~。
復学して最初の授業は、2年後期に学校通えなくなって切った授業でした。だからか、すごい理解しやすかったです笑二度目だとこうだよね笑
1コマしかなかったのにすごい気疲れして1日中頭痛かったです。さっき湯船につかったらおさまりました^^

周りの子たちが一つ下の学年ということ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.