Nicotto Town



一人暮らししたい~

イライラします。
疲れがたまっているのかな。

今朝は悪夢見ました。
寝れねえ……。


父さんの好きな人のことでイライラ。
父さんは私をしきりに彼女と会わせようとします。
再婚したいんだってさ。
私は「再婚?勝手にやってくれ」って思っていましたが
どうやら彼女はパラサイトな一面を持っているようで。

……家の負担になるなら来るなよ?
って思いました。

しかも、二人はまだまだぎこちない関係のようです。
そういうのは直感でわかるんで笑

今、子どもと引き合わせる意味は何?
慣れ合うとでも思ってんの?
何焦ってんの?そういうものなの?馬鹿なの?

妹は一度会ってるみたいです。父さんが家に呼んだらしい。
私は土日に遊びに出かけていることが多いのでまだ会っていません。
ていうか、会う気がありません。
会う予定入れられたら友達の家に行きますんで。
絶対会わねえ。
時期尚早ですもん。
これは私の権利。



そして妹にもイライラ。
挨拶も返事もできない。
こどもか笑笑
他人にご飯作ってもらってごちそうさまもないのね。
学校行く時にいってきますもないのね。
誰のおかげで学校通えてると思ってるんだ……。
せめて感謝の気持ちも込めて父さんに挨拶するべきでしょう?
私はいいとして。

話しかけても無言。
なのにゲームのボイチャでは饒舌にしゃべっている。
無視されるのが一番頭に来ますよね。
まあ、私と話す価値もないと思われているんでしょうけど。

家族なんて共同生活営む他人の集まりなんだから、少しは気を配って暮らしやすくしなきゃなのに。
自分のことしか考えていないお馬鹿さんです。



早く家でたいよーーーー。
今、バイトで頑張って資金貯めています。
ほんとは学生のうちに海外旅行とかしたいけれど、それよりなにより家出たい。
院卒業と同時に一人暮らしをしたくて、そのつもりで貯めています。
でも、それより先に再婚が決まりそうで、その女と同棲することになったら、即出ていきたいです。
身の危険を感じているんで。

もうすでにストレスやばいですけどね。
おねしょは頻度高くなるわタンパク尿は出るわ。
鬱再発は絶対に避けます。また病院通うのアホらし。


例の彼の家の人間がどの人も受け入れてくれて安全地帯なので、嫌になったら逃げこもう。
がんばって生きる。

アバター
2017/04/25 01:13
18歳や20歳過ぎたら誰と付き合おうと、勝手ですよね。大人同士ですものね。
お父さまの妻になっても、いずちゃんの母にならなきゃいけないわけじゃないし、
いずちゃんの旦那さんになる人を、お父さまの子供になることを考えて選ぶわけじゃないでしょ。
まあ、仲が良いのにこしたことはないけれどね(;^_^A

妹さんは、まだ子供ですねぇ。粋がっているのかな?
問題行動、家庭内暴力とかお巡りさんにお世話になることがなければ、少し様子を見てあげましょうよ。
大人になっても変わんないようだと、考え物ですけど、きっと大丈夫ですよ(^^)

早く独立できるといいですね。
東京は、とにかく家賃が高いから大変。
昭和の時代のような安い下宿もないし、友達や彼と一緒に住むのも、人間関係がこじれた時が面倒そう・・
ホグワーツみたいな学生寮があるといいねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.