Nicotto Town



リクルートに行ってきた

勇気を出してリクルートに行ってきました

何回も「面談しませんか?」のメールや電話がかかってきてて
ぜんぶ無視してた
怖くて・・・


行ってみて思った

めっちゃちゃんとしてる・・・


大学卒業して就活してた時にお世話になったエージェントさん
こんな細かく親身に聞いてくれはしなかった・・・

さすがリクルート・・・



色々話したけど
結局、私の前職と同じ職業に就く方向になった

もう一回自分で考えるけど


プログラマーになる以外の道はないのかな
いやあるけど

将来のビジョンをこんな感じで描きましょうか?
って言われたとき泣きそうになった

できるんかな私に


デザイン系行きたい気もしたけど
学校出てなきゃ難しいみたいで

そこまでしたいことなのかなって考えるとよくわかんない


やりたいこと・・・
わかんなくなりそう

できること・・・
キャリアすらできてない


でも退職理由は綺麗にまとめてくれて
すごいすっきりした


仕事・・・仕事・・・
食べてくためには働かなくちゃいけなくて
働き続けなきゃいけない
うー、がんばるぞ

アバター
2019/12/19 19:19
がんばってーフレーフレー
アバター
2019/12/19 17:00
ウェブのプログラムデザイナーとか?( ˙꒳​˙ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.