Nicotto Town



アニメってやばいな。

アマプラでDr.STONEを最新話以外ぜんぶ見た。

やべーなやべーよまじで(語彙力)


面白すぎるな!



自分が理系だったのもあるし、
中高時代ずっと一緒にいた友達が千空みたいな科学オタクだったのもあって

めっちゃ楽しかった。


漫画も買ってきて続き読み中!


キャラがそれぞれ立ってるし
独特な絵柄もいいし
頭良すぎてついてけない!笑


1話をすごい前に見て、
地味なアニメだな、女の子出てくる気配ないし、興味ないな
って思ってた自分をリモコンでぶん殴りたいくらい。


千空がほんとにその科学オタクにそっくりでさぁ
懐かしくなっちゃう


好きなキャラは、千空とスイカだな!あと何気に金狼も好き。

10巻まで買ってきて読み終わったから、
明日本屋さん開いたらソッコーで続き買ってこよう。


ブックオフとかで漫画買っても作者さんに1円たりとも入らないそうな
だから地元の本屋で買うぜ!
すごいしょぼしょぼの個人商店だから
いまだに鬼滅が品切れのまま・・・笑



でも、Dr.STONE見てる人って周りにいないんだけど・・・

前の日記で書いた友達が色々アニメ知ってて
家でいろいろ布教してくれるから人生が楽しくなった

Dr.STONEもおすすめされたやつ!
てかその人ほぼ全アニメ見てると思う。
興味あってもなくても全部見てるみたいだから。すごいな・・・


私みたいにまとめ見?してないから各所各所の理解が浅いんだけどね



ツバメとヒトの石化してしまった共通点ってなんだろなー

私の仮説としては、
ツバメはただの実験体
その次にヒトを石化した、って感じだと思う
なにか新手のウイルスが蔓延することを恐れたどっかの科学者が
とんでもない実験をして人類を石化して守ったとか?
でも、文明を壊してしまうほどに守りたかったものって何だろう・・・とも思う
ある程度考えたうえで続き読まないともったいないよ~~
今日は眠れなさそう!笑


あ、アニメは2期期待してる!

アバター
2019/12/17 20:50
Amazonプライム様様です('∀`)
アバター
2019/12/17 20:49
全話みたよ面白かった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.