Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

ロシャオヘイ戦記、観てきたぜ!!!!!

中国で人気のアニメ映画、ロシャオヘイ戦記を観てきました^^
んんんんんもーーーーーーっ
かわいい!!!!!!

シャオヘイかわいい!ムゲン!ムゲン様わたしも弟子にして!フーシー!あぁぁかっこいいよぉぉ

ここまで性癖をくすぐられた映画は久しぶりだぜ・・・・・・ピンポイントで突いてくるのやめろ下さい
...

>> 続きを読む


「何者」観てきました!

映画「何者」を観てきました~。
とても良かった!面白かった!!


Twitterの裏垢問題ね……笑私も裏垢持っているから、思うところがありました。
ただ、公開垢で悪口は書いちゃいけないと思うな。

私は非公開垢で愚痴を書いています。私は自分の思っていることを言えずに悶々...

>> 続きを読む


デスノート観てきた

友達と映画デスノート観てきました。感想としては普通、まあまあかな~…。
結局ライトやLと似たようなことしようとしてる知性の低い人たちって感じ。
追いつけない、追い越せないという感じが伝わってきた。
そりゃ、原作ほど頭がいい人たちばかりではないけども。

友達は「面白かった」って言ってた...

>> 続きを読む


映画を見た

今日は『ジュラシックパーク』と『崖の上のポニョ』をDVDで見ました。
王道ですね。
スリル映画は苦手で何度も一時停止ボタンを押して休憩しながら見ました。ポニョで口直し。

私は映画は「見たいから見る」よりも、「知りたいから見る」なんですよね。
内容が知りたいだけ、というわけではなく、自分がその映画の...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.