Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

バイトおさめ

今日はバイトおさめでした~。
4か月!長いようで短かったです。最近は残業あっても飽きない境地までいっていたのに……。
仲良い人ともお別れである。
この間、お食事に誘って相談に乗ってもらったYさんとは、これからも続いたらいいなあ……と思っています...

>> 続きを読む


キングダム(と、谷山浩子)

今、「キングダム」という漫画と谷山浩子という歌手にハマっています。


キングダムはネットの子から薦められて読み始めたら……
や、やばいぞこれは!!!
春秋戦国時代の中国のお話です。もっと簡単に言うと、始皇帝の誕生から中華統一する終わりまで(たぶん)のお話。主人公はのちの...

>> 続きを読む


絵なかま!

水曜日に、ネットの友達とミュシャ展行きました~。
初めて会った子だけど、数か月絵を見せ合って仲良かったからすんなりと話せました。


やっぱりミュシャはいいなあ。スラブ叙事詩の絵が大きくてびっくりしました。影の付け方が素敵なんですよね。パキパキしてるんだよね~……わかるか...

>> 続きを読む


いろんなこと

メイドラの声優さんたちのニコ生見ました!
初めてニコ生を見たよ……。コメントする人よく頭回るなあ。
みなさんかわいかったです。声優さんってあんなに若いんですね。驚き。。。


ネットの人と会話をするうち、だんだん絵を描くの再開しました。そのうちpixivにちゃんと上げます...

>> 続きを読む


一日のうちで、色んな時間帯が色んな意味を持ちますよね。
私は「夜」が一番意識する時間帯です。
私の人生において昔から夜には特別な意味があります。それは、私が夜尿症持ちだったり、寂しがり屋だったり、夢をよく見る人だったりするからでしょう。

夜は友達でもないし敵でもない。いまだに掴めないヤツです。

...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.