Nicotto Town



いろんなこと

メイドラの声優さんたちのニコ生見ました!

初めてニコ生を見たよ……。
コメントする人よく頭回るなあ。

みなさんかわいかったです。
声優さんってあんなに若いんですね。
驚き。。。



ネットの人と会話をするうち、だんだん絵を描くの再開しました。
そのうちpixivにちゃんと上げます。


今日、いとこが家にやってきました。
就活頑張っているみたいです。
去年はずっとぎこちなかったけど、今は普通に話せるようになりました。
いやはや、人生色んな事がありますね。



最近、生活習慣が乱れているので
朝は7時30分に起きる
バイトない日はランニング
夜は12時30分には寝る
を心掛けたいです。



ある人がネットで「消えたいとつぶやく人たちの投稿に戸惑う」ということを言っていました。
死にたい、は誰か見ている人、傷つく人を想定している。
一方、消えたい、はこの世から存在を消すこと、つまりみんなの記憶から最初からなかったものにすることを求めている。
できないことですよね。
私もたまに消えたいと思うことがあるけれど。
もし誰かにそう言われたとしても、静かに見守ってやることしかできませんね。



ネットで喋っている人たちがみんな漫画やアニメよく知ってて驚きます。
私全然知らないな……イラスト描きなのに。
Aチャンネルのトオルという子をリクエストで描きました。
pixiv上げたので良ければ見てみてください。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61929649



以上、いろいろこまごましたつぶやきでした。

アバター
2017/03/20 16:20
かわいい絵描けんのな~器用でうらやましい!

今日はお礼を言わせてもらうよ!
例のアプリ使ってたら近場の歳近い人と結構仲良くなれて遊べそうやわ、
今後の生活に潤いが出ること期待
教えてくれてありがと~
アバター
2017/03/16 03:56
消える(その環境や人間関係から抜け出す)ことで、死なずに済むのなら、それもアリ。

いざとなったら、家出、退社、退学、駆落ち、蒸発でもして、全てから逃げてしまっても、

人を殺さず、生きていれば、何とかなるからね。

死にたくなっても、生きていれば、なんとかなるからね。

Kは、そうして、まだ生きているから、なんとかなるもんだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.