Nicotto Town



日曜日はクリパ?してました!

昨日は彼氏と一緒にお互いのプレゼントを買って、
そのあと家に呼んで妹と3人でパーティー?しました

彼氏が無欲すぎて
いや、欲しいものはあっても
自分で吟味して買いたいタイプなので
結局タピオカに・・・
そんなんでよかったのかなぁ

彼氏は私にボードゲームの定番、ブロックスを買ってくれました^^
2~4人対戦用です

私は妹にモバイルバッテリーを買いました
実用的過ぎて笑えちゃう

帰り道、スーパーで予約してたケーキを買って帰って
ケーキ食べたり、
ブロックスで遊んだり(圧勝)、
アマプラで約ネバみたり(布教)、
楽しかったな~~


彼氏大好きっ子です!
幸せだった^^


夕飯はクリスマスらしくすりゃよかったんだけど
私が脂っぽいの苦手で・・・
ぶりの照り焼き作りました^^;
ガチ和食・・・


あーまた早く会いたいー

アバター
2019/12/23 23:30
料理できる女の子尊敬するゎ( ¯﹀¯ )/+*
いずーいずー、約ネバ、実写化するの?('∀`)
アバター
2019/12/23 20:17
クリスマスむかしチキンの丸焼き買いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.