Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

恋愛から離れる!

彼とは連絡切って別れようとしました!結果→未練タラタラでネットストーカーして愛おしくてたまらなくなった

はい。

彼が大好きなのに、彼といても幸せを感じないんです。

ずっとゲームしてるしクリスマスプレゼントくれないし外にデート連れて行ってくれないし私の体は傷つけるし私はずっと泣いてるし...

>> 続きを読む


3日間泣いてました

彼氏?になった友達の家でずっとずっと泣いてました。3日間、よく彼は耐えられたなってくらい泣いてました。

彼は「バイト辛いなら辞めちゃえばいいのに、楽して生きた方がいいよ」って言います。
私は、クソ真面目だから楽して生きようなんて思ったことないんです。辛くても続ければきっと認められていい生き方なんだ...

>> 続きを読む


友達が彼氏になったっぽい

今、友達のうちにいます。

というか、彼氏……かな?

今までは体の関係だけの友達でした。

先週あたりからのんびり過ごすようになって、
昨日今日と、まだ向こうから抱かれていないという状況笑


欲が枯れたのかな?と思ったり
私に飽きられたかな?と泣いたり

彼はずっとゲー...

>> 続きを読む


ぶり返し 延々と愚痴

風は治んないし、メンヘラモードぶり返すし、も~、なんなの~。

昨日は友達と会ってカラオケ行きました。楽しかったよ!発散できたよ!
でも、起きたらまただるくて嫌悪感でいっぱいで。
う~~~~~。

その子に比べて私は何もできてないなぁって思うと嫌な気持ちになってくるんです。その子は私より大変なものを...

>> 続きを読む


ちょっと良くなったかな

昨日に引き続き、心の調子が悪かったです。。。
しかし、バイトから帰ってきたらちょっと良くなりました!バイトも昨日今日は残業を断って帰ってきました。

「寂しい」って思っちゃうみたいです。今はちょっと良くなったから、それほどでもないけれど。


彼は泣いてる理由を知ってるんだろうか…&h...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.