Nicotto Town



ぶり返し 延々と愚痴

風は治んないし、メンヘラモードぶり返すし、も~、なんなの~。


昨日は友達と会ってカラオケ行きました。
楽しかったよ!発散できたよ!

でも、起きたらまただるくて嫌悪感でいっぱいで。

う~~~~~。


その子に比べて私は何もできてないなぁって思うと嫌な気持ちになってくるんです。
その子は私より大変なものをいっぱい抱えてるのにまっすぐ前を見て歩いてるし、頼れる人には頼ってるし、何倍も物事を知っているし。

私はそんな風に生きられない。
恵まれてるくせに甘えてだらけてウジウジ言ってる。



今日も午後からバイトです。
バイトもなぁ~、楽しくないし。
同年代の子はいるっちゃいるけど、みんなお喋りしないし。
私はノーメイクだからか「高校生?」って何度も言われる。数えきれないくらい。


夜更かしはいけないと思いつつ、昨日も2時くらいまで起きてしまった……。
早寝しても結局起きるのが10時くらいだから、「ああ、時間を無駄にした……」って嫌な気持ちになるし。

夜中はシーンとして、布団の中で私だけの時間を過ごせているみたいで好き。
日中は自分のやってることが正しいのかどうか常に気にしているみたいで嫌です。
でも、夜中の仕事は「寝る」ことだけだから、ホッとできるんです。
布団の中でうだうだしてるのがとても幸せ。

でも、寝ちゃうと嫌な夢を見るから嫌なんですよね。
私は毎日夢を2,3個見る人なんです。


あー、自分の思考回路がめんどくせーー。

隣の芝生が青く見えちゃうんです。モラトリアム人間なのに悩んで体調崩してるんです。馬鹿ですか笑

生理は風邪とともに2週間くらい続いててもー、ダリィ。
生理痛とかない人だから救いですね。
でも、結構メンタル来てる気がします。


あーーー、もーーーー、何しても楽しくない笑

彼から連絡が2日間来ないし。
忙しいのかなー。今日バイト終わったくらいに連絡入れてくれるかな。


最近バイトあるから夕飯作ってないし。
妹に任せっきりって言うのが自分として許せない。仕方ないけど。
友達には「レシピなんか見ないで作るよー笑 じゃなきゃ他の子の家に行ったとき作れないじゃん」って馬鹿にされたし。
もー、うじうじうじうじ。


あー、あー、
もう、いや笑


愚痴でした。

アバター
2016/12/23 01:55
愚痴も時には心の圧力抜きだからね~

でも、最後の言葉は、噓でもいいから、ポジティブにね(^^)

日記も、順番が大事だよ。試してごらん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.