Nicotto Town



ロシャオヘイ戦記、観てきたぜ!!!!!

中国で人気のアニメ映画、ロシャオヘイ戦記を観てきました^^

んんんんんもーーーーーーっ

かわいい!!!!!!


シャオヘイかわいい!
ムゲン!ムゲン様わたしも弟子にして!
フーシー!あぁぁかっこいいよぉぉ


ここまで性癖をくすぐられた映画は久しぶりだぜ・・・・・・
ピンポイントで突いてくるのやめろ下さい


んーと、
あらすじは、
中国の森を追われた妖精たちがなんやかんやする話です!
(雑!)
中国語音声、日本語字幕で観ました
今は東京と北海道でしか上映してないのかな?


モモもかわいかったなぁ

私はシャオヘイとムゲン除くならシューファイが一番好きかなぁえへへ
霊属性が氷の、冷静な青年です



記憶が鮮明なうちにお絵描きして残しておきたいなぁ
DVD出るといいな^^♪

アバター
2019/12/21 18:21
ほうほうそんなアニメ映画があるのね
田舎じゃないだろうけど見てみたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.