Nicotto Town



日記中心に日々のことを書いてます

ボーカルに恋した

女王蜂というバンドを今日知りました。

J-WAVEに出てたの……。買い物帰りに何気なく聞いてて、ボーカルのアブちゃんが「はいからさんが通る」とかBLの話とかしてて興味を持ちました。
私も今はいからさんが通る読んでるんです!!!古いけど!!!

で、家帰ってから調べてみて...

>> 続きを読む


ラップ

最近、DAOKOとぼくのりりっくのぼうよみが自分の中で来ています。
二人とも若いラッパーです。それぞれ20,19かな?DAOKOさんは成人式の時点ではまだ19って言ってた気もしますが。

韻を踏んでたり心地よいメロディーが流れてきたり。

あるネッ友が両方好きで、名前は知ってたんですけどまさか私が聞...

>> 続きを読む


みんなのオススメ音楽を聴く!

ニコタでおすすめの音楽をみんなに聞いて回っています笑
そこで、いくつか気に入った曲ができました……!嬉しいです、ありがとうございますっ(パチパチパチ……)
さっそく二つほど紹介~。


・ハンバートハンバート
「おなじ話」「ぼくのお日さま...

>> 続きを読む


サンホラにはまりそう

友人に布教されてサンホラにはまりそうです。
Sound Horizon……噂には聞いていましたが沼が深そうですね。
漫画を読まされて、カラオケで歌われて、気に入ってしまいました。今は楽しく聞いています。
まだまだ知らない曲・物語がいっぱいあるんですね。

>> 続きを読む


ライブ前夜ウェェェェェェイ↑↑↑

明日の夜はいよいよ神聖かまってちゃんのライヴです!テンションおかしいです!

今夜、夜行バスに乗って金沢へ行きます。
いつ帰るかは未定です。のんびり金沢を観光してきます。
最終日は福井の方へ行って、東尋坊と雄島に行きたいです。

神聖かまってちゃんのライブは初めて行きます。ゲストの大森靖子ちゃんも大...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.