Nicotto Town



ラップ

最近、DAOKOぼくのりりっくのぼうよみが自分の中で来ています。

二人とも若いラッパーです。
それぞれ20,19かな?DAOKOさんは成人式の時点ではまだ19って言ってた気もしますが。


韻を踏んでたり心地よいメロディーが流れてきたり。


あるネッ友が両方好きで、名前は知ってたんですけど
まさか私が聞くようになるとはなあ……。





DAOKOさんはよくJ-WAVEに出ていて、そこで情報仕入れたりしています。

……歌詞がおしゃれ過ぎて憧れみたいな気持ちで聞いています。
彼女の口から紡がれる「女の子」はなんてキラキラしているんだろう。

私なんて年に数回しかスカート履かないし、外見に気遣わないし、繁華街行く時にしかメイクしないし、かわいくないです笑
なんでそんなに自分を高められるんだろう……!すごいよっっ

「おしゃれな女子」に対する憧れかもしれないです。
私はおしゃれにする意味を持ち合わせていないので……^^;
自分を高めたい、磨きたいって思いはすごいなあって本当に思います。
その目的というか、意味が私にはないので興味ないんですよね……。
いまだにファッションとか気にしない……。
たまに恥ずかしい気もするけど、全身真っ黒とかの方が落ち着くんですよね……寒いから足出したくないし……笑(夏も冷房が寒いので足出しません)

天パなのでストパーかけようか迷ったんですが、
髪が傷つくことを思うと中々踏み切れず。
伸ばしっぱなしのぼさぼさの髪です(汗)




ぼくりりの方は、まだ聞きこんではいないのですが。

歌詞はかっこいいな~と思います。
共感とまではいかないんですけどね……。
メロディがすごい好きです。とくにafter thatが好きです。

ラジオでよく流れてて、誰なんだろうな~と思って調べて彼の存在に気づきました。
近所のツタヤで早速借りて聞いておるのです。





LINE LIVEの方で「Portrait Film Project」という企画のもと、二人のMVが先行配信されるんですね……!!!
そのためのだけにLINE LIVEインストしました笑

もっと聞きこんでいくぞっっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.